top of page

ユニベーターJ 卒業のお知らせ


 先日2016年12月16日、城西大学イルミネーション点灯式での公演をもちまして、城西大学経営学部石井ゼミナール一期生「ユニベーターJ」の活動は最終回を迎える運びとなりました。

 ゼミナールとしては約2年間、実働期間は1年3ヶ月程と短い期間ではありましたが、非常に充実した濃厚な時間を過ごさせていただきました。まだまだ習得すべき技術も多く、ショー自体は総数11回でしかないため経験も決して豊富に積んできたとは言えない状況ではありますが、学内の先生方やイベント関係者の方々、そして何より観客の皆様からお褒めの言葉をいただくことも日に日に増え、自分たち自身の成長を感じることも多々ありました。そしてこの度、ゼミ生の卒業を持って幕引きとさせていただきます。

 今後は、二期生の「リベレスパーJ」をはじめ、後輩たちが新たなヒーローを作り上げ、皆様のお目にかかる機会が増えていくことと思います。つきましては、これまで以上の応援を彼らに向けていただければ幸いです。

 最後になりますが、大学関係者の皆様をはじめ、坂戸市、鶴ヶ島市役員の皆様、お世話になった各地のローカルヒーローの皆様、そして何より、我々を応援してくださった皆様への感謝の言葉をもって、御挨拶に代えさせていただきたいと思います。月並みではございますが、本当にありがとうございました。

城西大学経営学部 石井ゼミナール一期生一同


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page